9月19日【大阪】カメラの基本完全マスター(1 Day)講座 :一眼レフ、ミラーレスで適正露出を一発で決定するプロの技を学ぼう!の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?
出典元:J-CASTニュース
プロ野球日本ハム、ダイエーなどでプレーした元パ・リーグ最多勝投手の武田一浩氏(60)が、2025年7月1日にユーチューブを更新し、大リーグの「新怪物」ジェイコブ・ミジオロウスキー投手(ブルワーズ、23)を独自分析した。
【動画】これが大リーグの「新怪物」、101マイルの剛速球
■「ストレートが2700回転する。そんな奴いるの?」
米ミズーリ州出身のミジオロウスキーは、22年ドラフトでブルワーズから2巡目で指名され入団。24年シーズンまでマイナーでプレーし、今シーズン途中に大リーグに昇格した。
大リーグデビュー戦となった6月13日(日本時間)のカージナル戦では、5回を投げ無安打に抑えて勝利投手となった。
続く21日のツインズ戦では、6回まで無安打に抑えた。7回に2ランを浴びて降板したものの、チームは17-6の大勝で、自身2勝目をマークした。
身長2メートルのミジオロウスキーは、160キロを超える速球と、150キロ台の高速スライダーを武器とする右腕だ。3日のメッツ戦では、5失点(自責5)で今シーズン初黒星を失したが、ナ・リーグの新人王候補に浮上している。
NHKで大リーグなどの解説を務めている武田氏は、突如現れた新星に「あいつはやばい。久々に衝撃だった。(球の)回転数がすごい。ストレートが2700回転する。そんな奴いるの?(球が)吹き上がっている」と驚きを隠さなかった。
そして、投球フォームに関して「歩幅が広くて、投げ方がすごくいい」と絶賛し、「これ、誰かに似ている。投げ方が、(元ヤクルト投手の)伊藤智仁に似ている」と指摘した。
いま、話題になっている・・・
9月19日【大阪】カメラの基本完全マスター(1 Day)講座 :一眼レフ、ミラーレスで適正露出を一発で決定するプロの技を学ぼう!をご存知ですか?
その効果についてもですが、
吉田 博彦さんの評判も色々と書かれてますね。
気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。
ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v
文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。
ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!